株式投資初心者の途

2024年。今年はお勉強しますわー!

デサント株

デサント100株3620円購入。

ああぁ・・・

大昔のスキーバブルの頃が懐かしい。
あの頃は誰もかれもがスキースキーだったわね。

手ぶらでスキー
JR SKISKI
私をスキーに連れてってセリカよ。

ブリザーオーブリザー閉ざせー二人をぉぉぉ
流れる距離と時間を消してぇぇ~♪

あぁ・・・古い。古すぎる(-_-;)

でも確実に私にもそんな時代があったのだ。
青春の入口の頃だわね。懐かしい・・・。

あの頃は自分を中心に世界が回ってると思ってたなー。

そんな世界も今では、、、

私が回してるわけだけど。わはは。’(厨二

調べてみたら、JR SKISKIって今でもやってるのね。
JR東日本のスキーキャンペーンよ。

しかし・・・なんて盛り上がりに欠けてるんだ!?
全然知らなかったわ!
え?若者の間では盛り上がってたりするの???
私が知らないだけ?

・・・。

脱線したわ。ハァハァ

とにかく私はスキー繋がりでデサント株を買ったのよ。
子供にスキーをやらせてるし、まぁまぁ買い物するから、
優待の30%割引券目的なのだわ。

が、しかし、、
買ったそばから株価が下がるもんだからなんか気分も下がるわね。
数日で100円下がったわ。

売るつもりで買ったわけではないけど、
下がるとなんか嫌な気分になるものなのね(-_-;)

難しいわねー。

株こわー