株式投資初心者の途

2024年。今年はお勉強しますわー!

ベルメゾン株。こわっ

もう何十年も前からベルメゾンの通販にはお世話になってる。

昔は職場の人達とまとめて購入をすることが多くて、
職場グループのお世話係なんかもあったりしたのよね。
今もあるのかな?

私お世話係やってたなー。懐かしい。

お世話係がみんなの分を注文して、そしてお世話係の部署あてにまとめて送られてきたベルメゾンの商品をみんなに配るって係よ。
お金をみんなから貰ってまとめて支払いするのもお世話係の仕事だったw
今思えばすんごい面倒だったな(-_-;)
千趣会からアルバイト料もらってもよかったレベルだわ💧

私は何故かずーっと退職するまでお世話係やってたのよ💦
断れないのね。意外と人がいいのよ…うん。

だから私は通販と言えばベルメゾンだったのよね。

だけどここ最近はAmazonやヨドバシの方がメインだわね。

面白いものを探したいときはフェリシモ
日用品やすぐに欲しいものはAmazonかヨドバシだわ。

ベルメゾンは、セールのお知らせが来るからセール時になんとなく買うくらいだなー。
なんとなく昔から使っていて、それでちょっと好きな企業というだけで買い物してるのかも。

そんな感じで明らかに通販では格下げになっているベルメゾンだけど、
ここはもうひと踏ん張り頑張って欲しいなーー。

と思って株を購入したけど、ものすごい勢いのだだ下がりで笑ってしまう。

こんな風に下がるなんて、千趣会の内部でなんかあるんだろか。

笑いごとじゃないかわからんけど、千趣会の株をずっと追って見てると株っておもしろいんだなと思いました。

もっと勉強するわ。

そして、個人的には千趣会めちゃめちゃ応援してるわー。

また昔みたいに私をワクワクさせて欲しいわー頑張れー。